[B017QRXJVQ] Moka Club ペット用ベッド クッション マット ラウンドベッド 犬 猫 室内 愛犬 小型 中型 簡易 撥水 加工 首輪 リード 犬小屋 秋 冬 シューズ (オレンジ, M)

商品ページ:Moka Club ペット用ベッド クッション マット ラウンドベッド 犬 猫 室内 愛犬 小型 中型 簡易 撥水 加工 首輪 リード 犬小屋 秋 冬 シューズ (オレンジ, M)

ふわふわもこもこ♪とってもあった~いペット用ベッドです。
これからの季節、大切なワンちゃんネコちゃんにぜひ用意してあげたいアイテム♪
丸洗いできるのでいつでもキレイに清潔に!
大きさは2サイズ!ペットの大きさに合わせてジャストサイズをお選びいただけます。
サイズ:(M)58cm×40cm×15cm (L)65cm×52cm×16cm

ふわふわもこもこ♪とってもあった~いペット用ベッドです。
これからの季節、大切なワンちゃんネコちゃんにぜひ用意してあげたいアイテム♪
丸洗いできるのでいつでもキレイに清潔に!
大きさは3サイズ!ペットの大きさに合わせてジャストサイズをお選びいただけます。
サイズ:
(M)58cm×40cm×15cm 
(L)65cm×52cm×16cm




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする