[B00U4L1ARW] 乳酸菌、酵母菌からできたバイオ酵素が悪臭を食べ尽くします! ペット用消臭液きえーる4000m

商品ページ:乳酸菌、酵母菌からできたバイオ酵素が悪臭を食べ尽くします! ペット用消臭液きえーる4000m

バイオ消臭剤「きえ~る」は乳酸菌、酵母菌など有用微生物群を特殊な方法で発酵培養したバイオエキス(酵素)です。
【効果成分】バイオエキス(酵素)、乳酸菌、酵母菌
【使用方法】ペットのフン尿臭に直接スプレーして下さい。
ペットの体毛に付着した臭いには、しっとりと濡れる程度スプレーし、ブラッシング、または布で拭いて下さい。毛づやもよくなります。
ペットの飲み水、または食事と一緒に与えることで、便臭を減らすことが可能です。

北海道北見からの特産品北海道の土から採取した酵母、乳酸菌なので安心・安全の消臭剤です。バイオエキス(酵素)は、悪臭を発生する有害菌を減らし、悪臭の発生菌に直接作用することから効果が高く持続性にも優れています。◆市販消臭剤の恐怖◆ほとんどの消臭剤はマスキング法という、ニオイ成分に対してさらに強い成分で包んでしまう消臭法です。包むだけなので、根本からケイしているわけではなく、時間が経つとまた悪臭がするので、またスプレーをするといった悪循環が生まれます。市販の消臭剤は成分表示が曖昧で、洗濯などとは違い表示義務がないため消費者にわかりにくいのも欠点です。また、ある有名な消臭剤には、第四級アンモニウムという化学物質が含まれており、アレルギーの原因になると言われています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする