[B01EKWX2VC] trust map ふんわりクッション 小型~中型 ペット ベッド 通年 やわらか インド綿 生地 3カラー (M相当, ピンク)

商品ページ:trust map ふんわりクッション 小型~中型 ペット ベッド 通年 やわらか インド綿 生地 3カラー (M相当, ピンク)

ワンちゃんネコちゃんにおすすめの通年タイプのペットベッド。 表地は湿気に強く、通気性が高いのが特徴のインド綿。 中地はしっかりとしたクッション性のあるウレタンを使用。
底面のクッションは中綿を使用しているので、思わずほおずりしたくなるようなふんわり感!また取り外し可能なので、底面もおそうじ楽々で清潔に保てます!
お部屋の雰囲気を壊さない素材独自のやさしい風合いに、おしゃれなストライプ柄をあしらいました。グレー/グリーン/ピンクの3色ご用意しております。快適なワンちゃんネコちゃんとの生活にどうぞ!
■汚れた場合には、台所用中性洗剤を薄く溶かしたぬるま湯で汚れた部分をたたくなどの方法で汚れをとり、タオルなどで洗剤や水分をよく拭き取ってください。 ■部分的に生地が汚れたら、すぐにつまみ洗いし、十分乾燥してください。 ■染料の性質上、濡れた際に摩擦移染する場合があります。
表地:ポリエステル 50% / 綿 50% 裏地:ポリエステル ◆Mサイズ相当:幅50cm×高さ15cm×奥行40cm (目安:小型犬~中型犬)

ワンちゃんネコちゃんにおすすめの通年タイプのペットベッド。

表地は湿気に強く、通気性が高いのが特徴のインド綿。
中地はしっかりとしたクッション性のあるウレタンを使用。

底面のクッションは中綿を使用しているので、思わずほおずりしたくなるようなふんわり感!
また取り外し可能なので、底面もおそうじ楽々で清潔に保てます!

お部屋の雰囲気を壊さない素材独自のやさしい風合いに、おしゃれなストライプ柄をあしらいました。
グレー/グリーン/ピンクの3色ご用意しております。

快適なワンちゃんネコちゃんとの生活にどうぞ!

■汚れた場合には、台所用中性洗剤を薄く溶かしたぬるま湯で汚れた部分をたたくなどの方法で汚れをとり、タオルなどで洗剤や水分をよく拭き取ってください。
■部分的に生地が汚れたら、すぐにつまみ洗いし、十分乾燥してください。
■染料の性質上、濡れた際に摩擦移染する場合があります。

表地:ポリエステル 50% / 綿 50% 裏地:ポリエステル

◆Mサイズ相当:幅50cm×高さ15cm×奥行40cm (目安:小型犬~中型犬)







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする