[B016NO4SPY] UNIHABITAT(ユニハビタット) にゃんガルーパーカー UPA-32LE-GY [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし 猫耳付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]

商品ページ:UNIHABITAT(ユニハビタット) にゃんガルーパーカー UPA-32LE-GY [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし 猫耳付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]

お腹のポケットに猫ちゃん、わんこをINできます。
お手入れ簡単な脱着式ポケット採用。
洗濯機で丸洗いOK
猫耳、肉球萌え袖
猫じゃらしパーカー紐

ありそうでなかった、甘ったれにゃんことの共生パーカー。もちろんわんこにも。 膝の上を陣取る子はポケットにINしちゃお!ポケットがホールドしてくれるから、下を支えるだけで抱っこがらくらく。ちょっとした移動が可能になります。 パソコン作業を邪魔するカマッテちゃん用に、他猫との喧嘩防止に、何より何よりあなたがにゃんこと一緒に居たいという欲望を叶えます。 お互いのぬくもりを感じ合ってください。 猫耳、肉球、猫じゃらしと猫好きの機能満載。新仕様により大好評だった猫耳がLサイズにも付きました。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする