[B01DU9XHU2] iFetch 自動キャッチボールおもちゃ (小型犬~中型犬用) 専用ボール3つ付き トレーニング用クリッカー付き 【国内正規品/日本語説明書/保証付き】

商品ページ:iFetch 自動キャッチボールおもちゃ (小型犬~中型犬用) 専用ボール3つ付き トレーニング用クリッカー付き 【国内正規品/日本語説明書/保証付き】

iFetchは、ワンちゃんが自分でキャッチボール遊びできる まったく新しい愛犬用おもちゃです。ワンちゃんはボール遊びが大好き。もっともっと一緒に遊びたいようですが、人間の体力と時間には限りがあります。そこでこのiFetchの登場です。自動でキャッチボールを何度もやってくれるのです。ワンちゃん大喜びです。
付属のミニテニスボールを 3m, 6m, 9m(3段階選択可能)の距離に自動で飛ばします。屋内でも屋外でも使用可能。(保管は室内の乾いた場所でお願いします。)
ボールをiFetch本体のトレイに入れると電源が入り、数秒後に自動でボールが飛び出します。ボールは普通のテニスボールよりも小さいです(直径40mm)。
重量:約1.1kg, 大きさ:直径23cm×高さ20cm, 電源:単2電池×6本 または コンセントで動作。
ワンちゃんのトレーニング用クリッカー付き(ほめてしつけるグッズです)。iFetchの日本語説明書、6ヶ月保証付き。

iFetchは、ワンちゃんが自分でキャッチボール遊びできる まったく新しい愛犬用おもちゃ、自動ボール投げ装置です。 ワンちゃんはボール遊びが大好き。もっともっと一緒に遊びたいようですが、人間の体力と時間には限りがあります。 そこでこのiFetchが登場です。 自動でキャッチボールを何度もやってくれるのです。 ワンちゃんが大喜びでボールを追いかけ、くわえて戻ってきてiFetchに入れると、また自動でボールを放り投げてくれます。運動不足も解消できて、ワンちゃん大満足です。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする