[B000GRUAEI] ニューコンパニマル(COMPANIMAL) ダルメシアン

商品ページ:ニューコンパニマル(COMPANIMAL) ダルメシアン

内容量:本体、ハートビート(心音発生機)、単4電池二個、カイロ二個、精密ドライバー、巾着付き
サイズ(ぬいぐるみ本体):約27.0*35.0*9.0cm
ぬいぐるみ型のペット用の癒しグッズ。おなかのポケットに心音発生機やカイロを入れて、ペットをリラックスさせます。
重量:450g

商品説明文
「ニューコンパニマル(COMPANIMAL) ダルメシアン」は、ペット用の癒しグッズ。本物そっくりのキュートなぬいぐるみが新しいペットの仲間(COMPANION/コンパニオン)です。枕・クッションとしての利用は勿論のこと様々な機能がついてます。
おなかのポケットの中に、付属品の「ハートビート(心音発生器)」を入れると、ママのようなやさしい心音にペットはリラックスし、安心します。また使い捨てカイロを入れると、ポカポカしたぬくもりでぐっすりとした眠りに。さらにペット用哺乳瓶をポケットとわき腹のスリットに固定して授乳も楽しくできます。
こうした様々な使い方ができますので、ペットが手術を受けた後などの看護必要時や、新しい環境で不安でよく鳴くとき、ご家族がお出かけの際のペットホテルでのお供に、ブリーダーの手から離れたときのバーチャルママ(代理母)としてなど、是非ご活用下さい。本品はダルメシアン。シリーズの仲間は全部で6種類。ピッタリのお友達を見つけてあげてください。電池はボタン式。単4電池2個の使用になり、約1ヶ月持つ節電仕様となっております。
*付属品でハートビート、使い捨てカイロ2個、カイロを入れる巾着が付いています。

使用方法
1.ハートビートを使うには、スイッチを入れるだけです。電池は充分長持ちしますが、ご使用にならない時はスイッチを切られることをお勧めします。電池交換の際には、電算機もしくは腕時計用のLR44(2ヶ)をお使いください。中心部から白いラベルを外して捨ててください。下部のポケットにハートビートを入れてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする