[B0165LP8LI] 北欧 柄 テーブル クロス 防水 撥水 加工 済 選べる サイズ キッチン ダイニング インテリア (マルチサークル柄 137×180cm)

商品ページ:北欧 柄 テーブル クロス 防水 撥水 加工 済 選べる サイズ キッチン ダイニング インテリア (マルチサークル柄 137×180cm)

サイズ:137cm ×180cm 材質:PVC、防水
水分や油分が染み込みにくく、お手入れも非常に簡単です。汚れてもさっとふき取ることができ、 水洗いも出来るので清潔さをキープできます♪
北欧をイメージしたデザインのテーブルクロスです。おしゃれなブラウンのマルチサークルがお部屋と食事の時間を明るく・落ち着いた雰囲気にしてくれます。パッと敷くだけで、食卓の雰囲気がおしゃれに変わります!
耐久性にも優れていて、 ホテル、レストランにおけるハードユースにも安心して用いられています。 長くお使いいただくことが出来る逸品です。

オーガニックキッチンでは、たくさんのオーガニック食品・自然素材の食品を取り扱っておりますが、
お食事をする際の食卓にも気を配り、食事の時間を楽しく、幸せに過ごせるようにとの想いで、様々なキッチン雑貨をご提供しております。

デザイン「ブラウン マルチサークル」は、北欧をイメージしたデザインのテーブルクロスです。
おしゃれなブラウンのマルチサークルがお部屋と食事の時間を明るく・落ち着いた雰囲気にしてくれます。パッと敷くだけで、食卓の雰囲気がおしゃれに変わります!
北欧デザインが好きな方にぴったりですが、派手すぎず、食器や食事の邪魔にはならないシンプルなデザインでもあります。

オーガニックキッチンのPVCテーブルクロス新シリーズは、毎日を楽しくするカラフルなデザインでいっぱいです。
毎日使うものだからこそ、こだわりがあります。手入れがしやすいこと、長持ちすること、素敵なデザインであること、
そして価格が納得いくものであること。オーガニックキッチンのテーブルクロスにはこだわりが詰まっています。

「テーブルクロスって毎回汚れるし、お手入れも大変」
特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、こんな悩みはみなさんあるかと思います。
そこでオーガニックキッチンのテーブルクロスは、汚れに強い、お手入れ簡単、もっとも人気でクオリティも高いPVC素材を選びました。
水分や油分が染み込みにくく、お手入れもほんとに簡単です。汚れてもさっとふき取ることができ、清潔さをキープできます♪

どれも大きいサイズですのでどうしても折り畳んでのお届けとなり折りジワはついてしまいますが、少しでも綺麗にお届けできる様、丁寧に梱包させて頂いております。

<ご注意事項>
1)一つ一つ手作業で作っており、その製法上、全商品全辺に対して±1cmまではサイズの異なりが生じます。
2)クリーニングのご利用、アイロンのご使用、製品の裁断、は行わないでください。耐熱温度は約60度です。
3)キッチン用漂白剤ならびにアルコール除菌スプレーは、薬剤成分や濃度により脱色の可能性があります。
4)商品の特性上折りしわが見受けられる場合がありますが、ご利用されている間に自然と折りしわは消えていきます。
5)素材特有の匂いがある場合がございます。匂いが気になる時は日陰干しをしてください。
6)お手入れ方法については、スポンジに中性洗剤を含ませテーブルクロスを拭いた後、濡れたクロスなどで拭きとって、
最後に乾いたクロスでよく拭き、必要に応じて風通しの良い場所にて広げた状態で乾かしてしてください。
7)ご覧頂く環境により色や材質の見え方が実際の商品と多少異なることがございます。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする