[B00C1WF3OS] 犬の消臭剤、臭い消し ニオワンちゃん 2L×2本入り 庭やフローリングの臭いを解消!

商品ページ:犬の消臭剤、臭い消し ニオワンちゃん 2L×2本入り 庭やフローリングの臭いを解消!

今までの消臭剤では消せなかった、お庭の土にしみ込んでしまった犬のオシッコの臭いを消せます。
◎お庭が土か芝生の場合、効果が平均3ヶ月以上持続。コンクリート・ウッドデッキは、2日-5日位持続。
※【お庭が砂利か芝生の場合】残念ですが消臭効果が持続できません。ですので、ご注文はお控え下さいませ。
※ニオワンちゃん自体が酸っぱい感じの臭い(発酵臭)がしますが、この臭いは6-48時間程度で消えます。
フローリングや、トイレ廻りベランダでもご使用いただけます。おしっこをしてすぐの臭いは消せますが、長い間に木材などにしみ込んでしまったおしっこの臭いはすぐには消せません。何度も繰り返し散布していただきますと改善できる可能性はあるかと思われますが、正直なところ、完全に消臭するのは無理かもしれません。時間をあけて、なんどもスプレーしてみてください。

お庭・ウッドデッキ・フローリング・トイレ・ケージなどの犬のおしっこの臭いを消せるバイオ消臭剤です。
10-30倍に水道水で薄めて使うので、実質20L以上使えてお得です。

■ご使用方法
【お庭の場合】
十分に散水してから、10倍に水道水で薄めたものをジョウロやペットボトル噴霧器で散布して下さい。

【室内の場合】

オシッコをした箇所に10倍に水道水で薄めたものをスプレーして、10分後に拭き取って下さい。
フローリング全体に使う場合は、30倍に薄めたもので、雑巾がけやモップがけして下さい。

※おしっこをしてすぐの場合は臭いを消せますが、長い間に木材や壁にしみ込んでしまったおしっこの臭いは消すことが出来ません

時間をあけて、繰り返しスプレーしていただけると、臭いを改善出来る可能性はあると思われます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする