[B00X2ASTR6] 壁デコステッカー 簡単!壁に貼ってはがせます マリリン・モンロー 名言 Keep Smiling 「人生というものは美しいし、笑顔になれるものが沢山あるので、笑っていなさい。」

商品ページ:壁デコステッカー 簡単!壁に貼ってはがせます マリリン・モンロー 名言 Keep Smiling 「人生というものは美しいし、笑顔になれるものが沢山あるので、笑っていなさい。」

完成予定サイズ50cm×75cm 製品サイズ:60cm×40cm
言葉の意味:「人生というものは美しいし、笑顔になれるものが沢山あるので、笑っていなさい。」
トイレ、浴室、キッチン、冷蔵庫、ドア、窓、天井にも! アイディア次第で場所を選ばず使用できます。
材質: PVC(壁に貼ってはがせる素材です)
誰でも簡単にできる! ウォールステッカーの貼り方とはがし方 第一に台紙からシールを剥がす際に、勢い良くやると破れてしまう可能性があるので ゆっくり慎重に剥がして下さい。 そして、貼り方ですが、基本的には貼り付けるだけでOKです。 ウォールステッカーを貼る場所の壁紙に、よごれが付いていると良くないので、 清潔な布などでふき取ってから、完全に乾かしてから、貼り付けた使用したほうが無難です。 そうしたら、ウォールステッカーをペタッと貼りつけて、壁紙とウォールステッカーの 間に空気がはさまらないようにしましょう。 これで、OKです!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする