[B0030D172O] 本革 携帯犬ストラップ プチワンチャン ヨーキー 【VANCA】【日本製、職人のハンドメイド】

商品ページ:本革 携帯犬ストラップ プチワンチャン ヨーキー 【VANCA】【日本製、職人のハンドメイド】

マスコット部分は天然の本革製なので携帯に当たってもカチカチとしたジャマな音がしません。
サイズ ヒモの長さ 約50mm マスコット…H30 x W22 x D13 (mm)
千葉県船橋市の工房で職人が一つ一つ丁寧に手作りで心をこめて生産しています。ハンドメイドだからこその温かみがあります。
すべて(有)バンカクラフトのオリジナルデザイン・刃型・立体造形技法による製品です。
持てば持つほどに手になじみ、革独特の味が出てきます。贈り物に大変喜ばれる製品です。

バンカクラフトの人気商品、本革製携帯ストラップシリーズ「プチワンちゃん」。現在なんと92犬種!持つほどに味のでてくる世界で一つだけのワンちゃんです。天然の革なので大事な携帯電話を傷つけず、また通話中にぶつかってもカチカチという音がしません。【国産】熟練した職人が一つ一つ千葉県船橋市のバンカ工房で毎日コツコツつくっています。高品質を維持するため制作から製品の検品・出荷までの全ての工程を自社で行っています。【楽しさの追求】バンカの革製品は実用的な鞄やベルトではなく「非実用的でも使っていて楽しい小物」を作りたいとの思いから始まりました。【独特の工法】デザインから刃型、成形型などを含め「革を立体的に加工する技術」を自社開発しました。手作りでしかできない「革にアール(丸み)をつくり、かつ永く維持する」技法、そして全ての工程を徹底的にこだわりぬいたそのユニークな工法は全て自社オリジナルのもので、どこにもマネができるものではありません。【革物語】天然の革+手作りならではの温かみがある立体マスコット。持てば持つほど手になじみ革本来の持つ味が出てくる、それが「革物語(弊社の登録商標)」です。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする