[B00IMF722Y] ワンちゃんだるま・垂れ耳ベビーピンク 15cm | 高崎 だるま 達磨 置物 ダルマ daruma

商品ページ:ワンちゃんだるま・垂れ耳ベビーピンク 15cm | 高崎 だるま 達磨 置物 ダルマ daruma

サイズ:高さ15cm×幅12cm×奥行10cm
※在庫数より多い数量を希望される場合は、電話(042-853-0392)またはメールにてお問い合わせ下さい。
※お急ぎのお客様は電話(042-853-0392)にて、納品日をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※ご注文があり次第すぐに発送致しますので、配送希望日がある場合は、「ご注文から30分以内」にメールにてご連絡ください。

◎「五体満足で元気な赤ちゃんが産まれてきて欲しい!」と願うプレママさんに 多産な犬は昔から「子宝祈願」「安産祈願」の対象とされてきました。  こちらの商品は、だるまの顔を真ん丸で可愛いワンちゃんの顔にし、頭には耳、お腹をワンちゃんの大きな肉球と福の文字で守っています。さらに身体全体をベビーピンクで包み込みこんだ当店オリジナルの商品です。  通常のだるまは、お買い求めいただいた後に、ご自分で目を入れていただくのですが、こちらの商品は初めから目が描かれています。これは、「願い事が叶ったから目を入れるのではなく、叶うものとして、初めから目を入れさせていただいている」ということです。 ワンちゃんだるま・ベビーピンクは、 ☆なかなか子宝に恵まれないけど、諦めきれない!というベビ待ちママさん ☆五体満足で元気な赤ちゃんが産まれてきて欲しい!というプレママさん におすすめの商品です。 ただ、ご本人がお買い求めになるのではなく、ご主人やご両親、兄弟、お友達などにお買い求めいただき、その方に手渡しで「願いが叶うように」と、プレゼントしていただくことが、願いが叶う秘訣です。  また、これは当店からのお願いなのですが、願いが叶いましたら、捨てるのではなく、身近にいる、同じような願いを持つ方に譲り渡して、思いを繋げていってくださると嬉しいです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする