[B01D13IHQ6] PROTAGE 安眠 立体 アイマスク 睡眠 の 質 を 高める 快眠 グッズ 旅行 に オススメ (Bタイプ)

商品ページ:PROTAGE 安眠 立体 アイマスク 睡眠 の 質 を 高める 快眠 グッズ 旅行 に オススメ (Bタイプ)

睡眠の質を高め、快適な生活をおくるための必須アイテム。鼻の周りに隙間ができにくい構造で、目障りな光をブロック。
出張や旅行の際などの長距離移動の睡眠にオススメ。
立体構造とソフトな素材で目を圧迫しません、また、立体構造なので、アイメイクもくずれません。
とても柔らかな素材を使用しており、顔への圧着感が少なく、通気性抜群。

■日光や照明の光が睡眠の妨げになって、ぐっすり眠れなかったことはありませんか?

安眠立体アイマスクなら、アイマスクを立体構造にすることで、目や鼻のフィット感を高めているため、
隙間から入ってくる光をブロックします。

就寝時はもちろんのこと、お昼寝、飛行機や電車、バスなどの長距離移動中、ちょっとした休憩などにご使用ください。

安眠立体アイマスクは、つけても息苦しくない様に、軽くて、非常に柔らかい素材を使用しております。

立体構造とソフトな素材で目を圧迫しないので、まばたきも普段どおりに行えます。

また、目の部分に空間ができるので、アイメイクもくずれません。

耳にゴムをかけないマジックテープ式なので、耳が痛くなりません。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする