[B00TYDYAWS] 迷子札 カラー ハート 花柄 その1 犬のイラスト 名入れ ステンレス 目立つPOPでカラフルなお洒落な迷子札でお散歩が楽しくなる!

商品ページ:迷子札 カラー ハート 花柄 その1 犬のイラスト 名入れ ステンレス 目立つPOPでカラフルなお洒落な迷子札でお散歩が楽しくなる!

世界に一つだけのオリジナルな、こだわりの迷子札をお作り致します。
大きさは25mmで500円玉と同じくらい。
20mmで1円玉と同じくらい。
そしてとっても軽いので、小型犬でも安心してつけられます。
付属のキーリングは丈夫で錆びに強い「ステンレス製」
ほとんどの迷子札はここが鉄のため、壊れやすいのです。

・ワンちゃんのお名前が入れられる
・飼い主様のお名前が入れられる
・緊急連絡先電話番号が入れられる
・108個のイラストからワンちゃんイラスト選べる
・3種類のカラーから選べる
・2種類のサイズから選べる

さらに!自社工房製作製品ですので、 安心の30日間完全返金保証もつけました!
返送の送料だけご負担をお願い致しますm_ _m

只今、新製品販売開始記念として「30%OFF」もしております。
お値打ち期間で、返金保証もついています!
このチャンスに是非お買い求め下さい!

【オーダーメイド商品のご注文方法】
ご注文後にお送りするメールに下記の刻印内容をご返信ください。
・ワンちゃんのお名前 【      】
・飼い主様のお名前 【      】
・緊急連絡先電話番号【      】
・イラスト番号【      】
・カラー【      】
・本体サイズ【      】
・備考【      】
商品のレイアウト等は、当店のスタッフにお任せ頂きます。 注) ※ご要望等がございましたら、ご返信の際に備考にてお知らせください。








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする