[B00LIM9ZRI] ペットシーツ 洗濯可 消臭・抗菌・吸水・速乾機能付(ブルー&ピンク) (100×50cm)

商品ページ:ペットシーツ 洗濯可 消臭・抗菌・吸水・速乾機能付(ブルー&ピンク) (100×50cm)

洗うことが出来、繰り返し使える経済的な光触媒清潔シート!消臭・抗菌・吸水・速乾の高機能付きで、洗濯しても半永久的に機能の効果は持続します♪
サイズバリエーション:50×50cm、100×50cm、150×100cm、150×150cm、200×150cm、300×150cm
お好きなサイズにカットしてお使い頂けるので、トイレの下敷き、ハウスの中敷きになど使い方はいろいろ!
本素材は人間の介護用品にも使用され、効果も実証されていますので、安心してお使いいただけます。
室内や車内に置いておくだけで、ペットやタバコなどの気になるニオイも消臭してくれます。

洗うことが出来、繰り返し使える、高機能・光触媒清潔シート!
洗濯しても半永久的に機能の効果は持続し、とっても経済的です♪

お好きなサイズにカットでき、トイレの下敷き、ハウスの中敷きになど使い方はいろいろ!
本素材は人間の介護用品にも使用され、効果も実証されていますので、安心してお使い頂けます。
表面は優しい手触りになっており、裏面は少し光沢のある防水フィルムで水分が染み出るのを防ぎます。

●洗濯可能●
【重量】 145×100cmあたり490g
【洗濯強度】 150~160℃の高温洗濯約100回可能(メーカー試験結果)
*ドライ洗濯不可*塩素系を含む漂白等不可*
【アイロン仕上げ】 表面:120℃まで可能(裏面は特殊加工の為不可)

●抗菌・消臭●
(株)クラレと武田薬品工業(株)が共同開発した、吸水・速乾・消臭・抗菌機能をもつ新しい繊維を使用しています。
話題の光を受けることで化学変化をする物質「光触媒」効果のある生地で、広い範囲のニオイに対して効果を発揮します。
蛍光灯などの弱い光で十分効果を発揮します。(光が当たらない間は生地がニオイを吸収し、光が当たると分解消臭します)

●吸収・速乾・防水●
光触媒のもう1つの性質である「親水性能」。光を受けることで空気中の水素を引き寄せ、表面に親水基を生成。
その性質を生かし特殊な織りで生地を仕上げることで、水分を素早く吸収・拡散し、速乾性を高めています。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする