[B00FIVGW12] 柴犬 (シバ イヌ) イギリス製 アート ドッグ キーホルダー コレクション

商品ページ:柴犬 (シバ イヌ) イギリス製 アート ドッグ キーホルダー コレクション

[全189種] イギリス製 アート ドッグ キーホルダー コレクション
犬種:柴犬(しばいぬ)
サイズ(チェーン部除く):4.0×3.5×0.3 cm
重量:25g   合金製(アンティークシルバー調仕上げ)  ワンタッチでスムーズな着脱が可能。
とても精巧な作りでアンティーク感のあるドッグキーホルダーです。ギフトやプレゼント、贈り物にもピッタリなアイテムです。

50年以上の歴史と伝統を持つイギリスのメーカー オールデン・アーツで造られている 精巧でアンティーク感のある金属製(合金製・アンティークシルバー調仕上げ)ドッグキーホルダーです。
犬種の特徴を忠実に 毛並みも緻密に再現されており 芸術性の高い仕上がりとなっています。
品のあるデザインでギフトやプレゼント、贈り物にもピッタリなアイテムです。
ワンタッチで簡単に着脱が出来る構造になっており、キーホルダーの他、鞄、ハンドバッグ、小物入れ、ペンケースなどに取り付けての使用も可能です。

【オールデン・アーツ】 約50年前にイギリス・ロンドンのコヴェント・ガーデンの露店から始まり、現在はドッグショーの世界を中心にイギリスの多くの愛犬家に親しまれているドッグアクセサリーメーカーです。
製品の多くは当時のイギリスのデザイナー職人の手によってデザインされ、どの犬種のアイテムもとても精巧で芸術的センスの高い本格的な造りとなっていて、品のあるシルバー色、ゴールド色を帯びたこれらの製品は どの毛色の犬の飼い主様であっても 違和感なく使う事ができると 本国であるイギリスでは高い人気を誇っています。
製品のすべては現在でもイギリスの職人たちの手によって一つ一つ丁寧に造り続けられています。

※商品の写真は実物と相違点の無いよう細心の注意を払っておりますが、室内・野外、天候などの光環境や、お客様がご覧になっているパソコンやモニターの種類によって、実物との色合い等が若干異なって見える場合があります。予めご了承いただけますようお願いいたします。万一商品の画像と実際の商品が大きく異なり、商品にご納得いただけない場合には、ご連絡いただけましたら返品・キャンセル等の対応をさせていただきます。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする