[B01CLA5KYC] 1stモール 【 光 で 修復 】 紫外線ライト 接着 補修 補強 修理 (接着後は透明に) ST-PIKAKO

商品ページ:1stモール 【 光 で 修復 】 紫外線ライト 接着 補修 補強 修理 (接着後は透明に) ST-PIKAKO

付属のライトの力で固まる不思議な硬化剤!!!
光に当てるまでは固まらない為、誤った場所に付着しても ふき取るだけOK!!
手についても洗い流せば大丈夫♪
接着後は白化せず高い透明度を保ちます!!!
エナメルシンナーで剥がすことが可能です。 (接着跡は残るのでコンパウンドがけは必要です。)

付属のライトの力で固まる不思議な硬化剤!!!

光で固まるから様々な場面で大活躍するんです!!
・断線したケーブルの補強
・折れたメガネフレーム補強
・アクセサリーの補強修復
・ガラス製品の修復
・ラジコンの修理 などなど!!

紫外線硬化型の高透明接着剤です!!
付属の紫外線LEDライトを照射することにより硬化します。

光に当てるまでは固まらない為、誤った場所に付着しても
ふき取るだけOK!!

さらに、手についても洗い流せば大丈夫♪
まるで、 グルーガン みたい!!

また、接着後は白化せず高い透明度を保ちます!!!

瞬間接着剤のような接着強度はないので、
エナメルシンナーで剥がすことが可能です。
(接着跡は残るのでコンパウンドがけは必要です。)

【注意事項】必ずお読みください。
・本製品は紫外線ライトで硬化する硬化剤となっております。
・紫外線のあたらない部分は硬化しません。
・光が当たらないと硬化しない為、
 大き目の光を通さない素材にはお使い頂く事ができません。
 必ず、紫外線の光が届く箇所にお使いください。
(使用例:ガラス製品・セラミック・金属など)

・パッケージデザインは若干異なる場合がございます。

※当ページの製品は安心のPL保険(生産物賠償責任保険)加入を行っております。

【保証期間】製品到着後1ヵ月間メーカー保証つき

※仕様やパッケージは改善のため予告なく変更される場合が御座います。
※お使いのモニターによって 発色が異なるため、表示されている色と実際の色とは異なる場合があります。
※輸入商品のため、小傷や汚れ等ある場合がございます。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする