[B00KL564ZY] 超快適除菌水 ドクター・パオ 200ppm(2倍濃縮) 4L

商品ページ:超快適除菌水 ドクター・パオ 200ppm(2倍濃縮) 4L

超快適 除菌水 ドクター・パオは、クリンメソッドの強力な除菌力と
クリンメソッド同様、弱酸性で、除菌後はサッと水に戻ります。
もちろんペットが舐めても安心。
手肌にも優しく、誤って口に入ってしまっても安全です。
お散歩後の除菌や感染症の予防など、幅広くお使いいただけます。

●【訳あり品とは】●「訳あり品とは」こちらの商品は【訳あり】品です。●使用期限が通常販売時より短めのため、訳あり処分価格となっております。●使用期限は最短で2014年04月30日です。●【商品説明】●「超快適除菌水 Dr.パオ 2倍濃縮 4L」は、次亜塩素酸ソーダと塩酸を独自のサイクロン製法で希釈混合させた除菌・消臭剤(ペット用)です。●主に酸化しやすい臭気に効果があり、生ゴミなど腐敗菌による悪臭に効果的です。●アンモニアを消臭します。●また、タバコの消臭にも適しています。●細菌やウイルスと接触し除去します。●弱酸性。●ペットに限らずあらゆる生活シーンにおいてもご使用いただけます。●【使用方法】●業務用の2倍濃縮タイプです。●用途に合わせて適所にスプレーして下さい。●衣類に付着した場合、脱色のおそれがあります。●【使用上の注意】●用途目的以外に使用しないで下さい。●幼児の手の届かない所に保管して下さい。●口に入っても人体等に問題は有りませんが、飲用には適していません。●飲料水ではないので飲まないで下さい。●直射日光を避け、暗所に保管して下さい。…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする