[B003URLFIQ] 洗えるペットシーツ「タフ」お得な業務用ロールタイプ 97cm×10m(吸水約1200cc/m2)

商品ページ:洗えるペットシーツ「タフ」お得な業務用ロールタイプ 97cm×10m(吸水約1200cc/m2)

お留守番大丈夫? ・・・使い始めたその日から、ペットシーツで遊んでしまう子犬に好評! お得なロールタイプ。 ジャストサイズに切ってお使い下さい。
何回も洗って繰り返し使えるのでお財布にやさしく、ゴミが出ないので環境にもやさしいエコシーツです。 しかも、送料無料!
吸水量・耐久性、共に抜群(50回以上洗濯機テスト済み) 経験豊富なブリーダーさんにも広くご利用頂いています。
表面:高吸水のレーヨン不織布を使用し、フエルト地の感触でオシッコを素早く吸水します。 裏面:滑り止め加工で乗ってもズレず、防水加工で床を汚しません。
対象:小型犬~大型犬、子犬~成犬・介護犬  猫、うさぎ、モルモット、フェレット、プレーリードッグ、アヒル、etc

■ 破れにくく、すぐれた耐久性
  ペットシーツで遊んでしまうワンちゃんは、破ったペットシーツを食べてしまうのが心配。
  また、破壊されたペットシーツのお掃除も大変ですね。
  改良を重ねた文字通りの「タフ」は簡単には破けませんので、そんな飼い主さんのお悩みも解決!
  しかも、洗濯機による洗濯テスト50回にも耐えられ、繰り返し洗って使っていただけるので経済的です。

■ 抗菌・消臭効果があります
  但し、お取替えの目安は「通常のペットシーツと同じ」です。 長時間の敷きっ放しは臭いの素になりますのでご注意下さい。

■ 吸水量:約1800cc/㎡
  小型犬~大型犬、子犬~成犬・介護犬 にご利用頂けます。(多頭飼い・大型犬の場合は、大きいサイズでご利用ください)
  その他、猫、兎、モルモット、フェレット、プレーリードッグ、アヒル等

■ 用途は様々
  トイレシート以外にも、ケージや椅子・床・車内の敷物として、ペットシーツの下敷きに、
  その他お子様のおねしょ対策、老人介護用品としてもお使いいただけます。

■ お洗濯方法
  ・ウンチはその都度取り除いてください。
  ・洗濯前に吸水したオシッコを水で流されることをお勧めします。
  ・風通しの良い場所で、よくシワを伸ばして乾かしてください。(乾燥機はご利用いただけません)
  ・日に当てて干して頂くと洗濯しても残っていたおしっこの色が消えます。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする