[B00WYRJ66Q] ottostyle.jp 折りたたみソフトクレート ブラウン (約)80cm×58cm×57cm 【折りたたみ簡単!急な来客時やアウトドアに】

商品ページ:ottostyle.jp 折りたたみソフトクレート ブラウン (約)80cm×58cm×57cm 【折りたたみ簡単!急な来客時やアウトドアに】

サイズ:外寸/(約)80cm×58cm×57cm 内寸/(約)77cm×54cm×57cm 折りたたみ時/(約)82cm×60cm×9cm 重量:(約)3.8kg
材質:ポリエステル/スチール
参考サイズ:ビーグル ・ 柴犬等 ※参考サイズはあくまで目安です。
※商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。
※仕様・デザインは改良のため予告なく変更することがあります。

お出かけやアウトドアに最適なソフトクレート

お出かけやアウトドア時に最適なポリエステル製のソフトクレートです。

フレームは丈夫なスチールを使用し、折りたたみもとっても簡単。

4面がメッシュ素材で出来ているので、通気性に優れ、

正面・上面・側面(片側のみ)の計3箇所を開閉する事ができます。

折りたたみ式ソフトクレートはこんな時に便利!

女性や年配の方も簡単に持ち運び・組み立てができるポリエステル製のソフトクレート。

車に入れる時も愛車を傷つけず安心して移動することができます。

お出かけやアウトドアにオススメなアイテムです。

リードの固定・ファスナーのロックに便利なフック付き

ソフトクレートの正面と側面にはリードの固定などに便利なフックが付いています。

リードの固定以外に、ペットの体重で開かないように側面側のファスナーをロックすることもできます。

商品スペック

・ファスナー付きで計3箇所の開閉が可能です。

・正面のメッシュはロールアップすることが出来ます。

・4面がメッシュ素材なので通気性に優れています。

・フレームは丈夫なスチール製

・折りたたみ時には取っ手があるので持ち運びに便利。

・折りたたみ式なので、ちょっとしたスペースに収納ができます。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする