[B00CE5D8LW] 本革 メガネスタンド コーギー 【VANCA】【日本製、 、職人のハンドメイド】

商品ページ:本革 メガネスタンド コーギー 【VANCA】【日本製、 、職人のハンドメイド】

革物語は「優しさとユニークさ」が溢れるデザインと丸みにこだわり、立体的に仕上げるバンカクラフトのオリジナル技法が特徴。
素材:本牛ヌメ革 国産ハンドメイド サイズ H 130 mm × W 160 mm × D 110 mm 内側は肌触りのよりやわらかい生地(ベッチン)を使用しており、大事な眼鏡を傷つけません。 携帯電話やテレビのリモコンなども入れられます。かわいい犬モチーフのインテリアとしても。
千葉県船橋市の工房での職人による手作りだからこその温かみ、癒し、和み。
“革でこんなものができるの?” 当社独特の丸み「R」の造形が全体の雰囲気を左右する。
天然の革の味を残した、しっかりとした手作りの感触。使えば使うほど、革本来の味が出てきます。年齢を問わず親しみの湧く贈り物。オリジナルきんちゃく袋に入れ簡易ラッピングをしてお届けしています。

バンカクラフトの革製品は熟練した職人が一つ一つ手作りした国産・ハンドメイドのユニークな立体革小物です。天然の革+手作りならではの温かみがあり持てば持つほど手になじみ革本来の味が出てきます。末永くご愛用ください。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする