[B0045Y1JGQ] 浮き輪タイプのエリザベスカラー コング・クラウドカラー (S)

商品ページ:浮き輪タイプのエリザベスカラー コング・クラウドカラー (S)

重くなくてやわらかい、邪魔にならない新しいエリザベスカラーです。
おもちゃで有名なコング社製、見た目もスマート。
やわらかくて快適で、ペットの視界や飲食を妨げないエリザベスカラーです。
怪我や手術後のワンちゃん・猫ちゃんにパーフェクトなグッズです。
痛い部分をひっかいたり、なめたりすることを防ぎます。

・普段使っている首輪にストラップで固定して使います。別途首輪が必要です。
・丸洗いOK
・ひっかいたり噛んだりしても壊れにくい
・床や家具にすりつけても傷つけません
・膨らまして使います。

【サイズ表(首周り)】
XSサイズ 15cmくらいまで(トイ種や猫など)
Sサイズ  15?25cmくらいまで(ジャックラッセル、シェルティーなど)
Mサイズ  25?33cmくらいまで(ボーダーコリー、スパニエルなど)
Lサイズ  33?45.5cmくらいまで(ラブラドール、ゴールデンなど)
XLサイズ  45.5cm以上(ロットワイラー、マスティフ、グレートデーンなど)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする