[B00L8U2W3O] パピヨン(フェイス) イギリス製 アート ドッグ ピンバッジ コレクション

商品ページ:パピヨン(フェイス) イギリス製 アート ドッグ ピンバッジ コレクション

【全136種】 イギリス製 アート ドッグ ラペル ピンバッジ コレクション
商品サイズ: 2.1 x 2.1 x 0.9 cm 重量: 4.7 g
【合金製(アンティークシルバー調仕上げ)】 高級感、クラシック感、アンティーク感のあるアクセサリーとして、インテリアとしてお部屋の装飾にさりげなくワンポイントのアクセントとして。
犬種の特徴、毛並みや輪郭もとても忠実に再現された芸術性の高い仕上がりとなっています。プレゼントや贈り物、ギフトにもピッタリなアイテムです。
スーツの襟元を飾るラペルピン・ブローチの他、衣類や鞄、持ち物のさりげないアクセントに、壁やコルクボードにお洒落な押しピン(画びょう)としてもお使いいただけます。

イギリスで50年以上の歴史と伝統を持つメーカー オールデン・アーツで造られている 精巧で重厚感・高級感のある金属製(合金製・アンティークシルバー調仕上げ)ドッグ ラペルピン(ピンブローチ、ピンバッジ)です。
犬種の特徴を忠実に 毛並みも緻密に再現されており とても芸術性の高い仕上がりとなっています。

【オールデン・アーツ】 約50年前にイギリス・ロンドンのコヴェント・ガーデンの露店から始まり、現在はドッグショーの世界を中心にイギリスの多くの愛犬家に親しまれているドッグアクセサリーメーカーです。
製品の多くは当時のイギリスのデザイナー職人の手によってデザインされ、どの犬種のアイテムもとても精巧で芸術的センスの高い本格的な造りとなっていて、品のあるシルバー色、ゴールド色を帯びたこれらの製品は どの毛色の犬の飼い主様であっても 違和感なく使う事ができると 本国であるイギリスでは高い人気を誇っています。
製品のすべては現在でもイギリスの職人たちの手によって一つ一つ丁寧に造り続けられています。

※商品の写真は実物と相違点の無いよう細心の注意を払っておりますが、室内・野外、天候などの光環境や、お客様がご覧になっているパソコンやモニターの種類によって、実物との色合い等が若干異なって見える場合があります。
また 一つ一つ手作業で より良い製品になる事を追求しながらの制作を続けているため 一部の種類の商品では犬種部分と留め具部分を繋ぐ箇所の 位置・角度・形状が同じ商品でも商品写真と変わる場合もあります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。万一商品の画像と実際の商品が大きく異なり、商品にご納得いただけない場合には、ご連絡いただけましたら返品・キャンセル等の対応をさせていただきます。









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする