[B01778L89Y] (Baoxinjp) ペット ドライブシート 後部座席用 車載 おでかけ ペットシート 耐久性抜群 ペットベッド 小型犬 中型犬 大型犬 防水シート カバー オシャレ かわいい ブルー

商品ページ:(Baoxinjp) ペット ドライブシート 後部座席用 車載 おでかけ ペットシート 耐久性抜群 ペットベッド 小型犬 中型犬 大型犬 防水シート カバー オシャレ かわいい ブルー

素材:防水オックスフォード。
重量:780g。サイズ:140x147cm。
傷に強い素材を使用しており、耐久性は抜群。しっかりした厚手の素材で、破れにくい加工されています。
シートの表面には防水加工が施されているので、おしっこがシートに染み込むことなく、さっと拭き取れます。
ちょっとしたおでかけにも、遠出にも使えるペットドライブシートです。わんちゃんの抜け毛やおしっこ等でお困りの方にオススメです!

シートベルト用安全穴付いて安心!

シートの汚れを防止する車用シートカバーです。 愛するペットと車に乗ってお出かけする事が多い方に!

ファスナー付きなので、片側に人が座ることもできます。

水に強い加工が施されているので、おしっこをした時でも受け止めてくれます。

製品情報:

ブランド:FakeFace

カラー:全2色

重 量:780g。

対 象:ペット

サイズ:長さ140CM、幅147CM。

返品について

お客様のペットにご都合での返品については、お受けしておりません。

万一、商品の不具合、納品の間違いなどの場合、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

使用済み等での返品はお受けしておりません。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする