[B00STO0QS0] Sunset House 昼寝 枕 まくら クッション オフィス 学校 プレゼント ネコ

商品ページ:Sunset House 昼寝 枕 まくら クッション オフィス 学校 プレゼント ネコ

かわいいくてフワフワのお昼寝用まくらです。
さわり心地や柔らかさがとっても気持ちのいいので、学校やオフィスでのちょっとした休み時間に快適な仮眠を提供します。
可愛いくて癒されるキャラクター達は、クッションやインテリアとしても大人気です!

上品で人気な商品を揃えるインテリアショップ、サンセットハウスです。
お部屋にちょっと贅沢でくつろぎの空間を与える、素敵なアイテムをご提供します。

【商品説明】
サンセットハウスのオリジナル枕です。
かわいくてフワフワの気持ちいいお昼寝用枕を制作しました。

お昼寝なのにぐっすり熟睡してしまう程のやわらかい枕です。
お部屋、学校、オフィスなど、休憩中に様々な場所で活躍します。

反発が程良く、つぶれにくいので長期間ご使用頂けます。
枕の間に手を入れて、うつぶせになって寝られるので寝心地がとても良いです。

ギフト包装も可能ですので、プレゼントとしても大好評です。

【サイズ】
小さめの枕なのでちょっとしたスペースに収納でき、お昼寝や仮眠に最適なサイズです。

【素材】
弾力があって、やわらかい素材のクッションです。

【カラー】
優しい色合いで、見る方向によっては光沢感があります。

※本商品は可愛さや利便性を重視したお昼寝用の枕ですので、本格的な睡眠には通常の枕をご利用ください。
※商品を低価格でご提供するため、通常は簡易包装でお届けさせていただいております。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする